Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

あともう少しです。

hakthakt2010-09-08

ただ今の時間は、23時50分前です。あともう少しで、出雲路の開催要項の封入作業が終わります。


ということで、まだ作業を続行中ですから、手短に書きます。えーっと、本日は、午前中は、広告関係の企業プレゼンとか、プリンターの納品立ち会いとかで終わってしまい、午後は、急遽決まった、打ち合わせとか、懸案だった作業をぼちぼち・・・。


で、夜は20時頃まで、来週のパーティの現場打ち合わせでラウに居ました。秋森君は不在なれど、自分と広告代理店さんであれこれ打ち合わせ&確認です。右上の画像は、ラウの店内での映像試写の様子。パーティはなかなか良い感じになりそうだ。


その後、帰って、夕食にしたら、トップツアーさんが、出雲路のゼッケン引換券を持ってきてくれた。この時間なら、深夜1時までに終わるかも・・・ということで、急遽嫁さんにも手伝って貰い、開催要項の封入作業を行っております。下の画像が、その作業の様子です。かなり散らかっておりますな(笑)。



なんとか、開催要項は明日の午前中に発送できそうですね。予定より早くできて、なによりです。そんな1日でした。