Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路の参加人数確定しました。

hakthakt2010-09-07

ようやくですが、今年の出雲路センチュリーライドの参加人数が確定しました。


本日は、台風接近のおかげで、昼から雨になりました。夜になったらかなりの大雨です。さすがにゲリラ豪雨ってことはないだろうけど、まとまった雨はなんか久しぶりで嬉しいですな。


さて、本日のタイトルにも書きましたが、今年の出雲路センチュリーライドの参加人数が確定しました。なんと前年よりも93名も多い、621名です!前年対比117.6%です!ほんと皆さんありがとうございました。


我々の活動趣旨である「自転車大会開催による地域振興」という部分、随分成長してくれたと思います。思えば2007年に県の補助事業のプレゼンで感じた事が現実になっています(その日のブログはこちら)。あれからも、どこの自治体の補助も受けずにここまで成長していますから、ほんと胸を張っていいと思っています。自立し成長するNPO法人は、県内でも非常に希有な存在だと思いますし、その存在感はますます増してくると確信しています。


本日は、ご参加いただく皆さんに向けた、開催要項等の封入作業で終日です。あとは、ゼッケン引換券を入れるだけです。トップツアーさんも頑張って準備しておられますので、金曜日には確実に発送できると思います。皆さん待っててください!


右上の画像は、封入完了した、封筒の山です。さすがに600名以上ですともの凄い量ですな・・・。そんな1日でした。