Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

開催要項を発送しました。

今年の出雲路センチュリーライドの開催要項等を、本日無事、参加者に発送しました。

えーっと、本日はですね、昨日の疲れもありつつではありましたが、午前中早い時間に市内を回った後は、10時半位から18時半までひたすら出雲路センチュリーライドの開催要項を封入しておりました。今回は諸事情により僕だけでひたすらでしたので、こんなに時間がかかった次第です。いやはやホント疲れましたな。



今回の開催要項ですが、封入物は(開催要項、ゼッケン引換券、グランフォンド美郷のチラシ、フォトクリエイトの広告)という普段通りの封入物に加え、5月の石見グランフォンドと同じように、お越し頂く県外の参加者の方々が、前日の夜に松江の味の楽しんで貰えるよう、参加者限定のサービスが受けられる「おもてなしMAP」を同封しています。写真がそのMAPです!それは下の画像のものです。



今回、まだ最終確定ではないですが、過去最高の630名の参加人数となってますし、県外比率は75%以上ある大会ですので、8日の夜は、関わっていただいたお店の皆様にはきっと経済効果があると思っています。


これは、伊勢宮界隈元気プロジェクトの上野くんにお願いして実現できました!上野くん、本当にありがとう!そしてこれからもいろいろヨロシクです!ちなみに大会サイトからもダウンロードできます!


http://www.plusvalue.co.jp/onedayrun/guidance.html


参加される皆様、是非ご利用くださいね!そんな1日でした。