Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路大会要項発送準備完了!

hakthakt2009-09-09

出雲路参加者の皆さん、ようやく大会要項発送準備が完了しました。明日発送しますので、よろしくお願いします。


さて、本日はほぼ終日出雲路センチュリーライド参加者に向けた大会要項の封入作業に追われた。朝から夕方までです。で出来たのが画像のものです。


まぁそれ以外にも新入社員のメール設定とか、残務処理とかいろいろあったけど、基本軸は出雲路センチュリーライドなんです。でもずっと事務所に籠もっていたわけではなく、昼過ぎからはイングリッシュガーデンで封入作業を行った。うちのパートさんにも手伝ってもらっていたので、仕上げを僕がしていた訳です。


夜は先日のオランダ戦と同様こどもたちと一緒にサッカー代表戦を見る。なんと劇的な逆転勝ち!!逆転勝ちってなんか縁起いいね!で、仕事はホント久しぶりに7時過ぎには終えたんです。そんな1日でした。