Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやく終わった。

またしても11時半前になった。いやーホントマジで疲れています(笑)。


本日の作業はというと、自転車のNPO法人サイクリストビューで平成19年度に採択された補助事業の調査が17日にあるので、その日に向けて書類の整理をしたのです。その前に、出雲路センチュリーライドの大会要項を発送しました。ご参加の皆さん、しばしお待ちください!!


メインはやはり4大会での経費、見積、請書関係です。これらは調査担当者さんが短時間で見やすく理解しやすいように整理し直す必要があったので、その作業を延々と・・・。なんせ初めての調査を受けるので、粗相はしたくないし、要領が判らないなりにきちんとした対応をしたいと思うので、丁寧に処理しております。


また、4時半からは久しぶりに大庭のヘアージャムにてヘアカット。7月から忙しくて髪を切る暇もなかったのでのび放題だったです。まだ先週までの疲れが抜けていないので、ひげ剃りタイムでは爆睡した(笑)。


夕方は、こどもたちのサッカーの練習で立正大学淞南高校に送って、帰ってからも作業を継続、また迎えに行ってちょっとだけサッカーを見て連れて帰ってからもまた作業・・・。で、こんな時間です。そんな1日でした。
RADWIMPS=叫べ



なんか今週はずっとちまちました作業が連続って感じかな・・・。正直こんな作業は好きではないので、イライラすると叫びたくなりますなー・・・。