Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日はだるい。

なんかだるいですな。本日は。


たぶんここの数週間の疲れが津波のように押し寄せてきたかもしれない。昨日に続き本日も17日の調査に向けた書類の整理で終日。


午前中はそれでも広告代理店のY氏と情報交換なんぞできたけど、午後になって、社内で昨日の続きを始めたら、ずっとだるいんです。なんか凄い脱力感・・・。正直Macに向かう気力が萎える。かなりモチベーションが下がっている・・・。マジで疲れが雪のように積もっている感じです。


夜は、こどもたちをサッカーの練習で近所の農林高校に送ってから、また作業を継続して、終わりそうな時間に迎えに行って本日はおしまい。というかやめにした。でないと明日も仕事なので、倒れそうですわ・・・全くね。そんな1日でした。
珊瑚と魚達の楽園/Coral Gardens



こんな時は、ダイビングの映像を見るに限ります。あーっいいな・・・。来年こそはこんな海でダイビングを復活させたいな・・・・。でも見てるだけで癒される〜!!