Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

山陰中央新報に掲載されてました。

hakthakt2011-05-09

本日は、昨日の疲れがフルで残った感じのまま、仕事でしたな〜。いやホントだるいし、重いです。


しかしながら、自転車以外の仕事は待ったなしが多くて、しかも自転車の件でちょっと待ってもらってたものもあったりしたんです。なので、その処理も再開しないといけないし、昨日の後片付けもしないといけないしで、本日も予定はパンパンです。


9時過ぎから、ドリンクゴミ(空きペットボトル)の処理とかして、昼前から新規の仕事の打合せ。自転車の事は、本日の山陰中央新報にしっかり記事になっていたせいか、お客さんにも、電話先の方にも「昨日の疲れがあるでしょう」と労いの言葉を頂き、その心配りが嬉しく感じます。


午後は、打合せやら納品やらをこなしつつ西進して斐川の実家に移動し、のぼりとか、給水タンクとかを片付ける。親父が出てきたら「昨日テレビで(大会を)見た」と嬉しそうにしていた。我が子の仕事がテレビで見れて嬉しいようだ。そんな事でも親孝行になればやって良かったと思いますね。


テレビはNHKさんが夕方に流してくれたようです。新聞の方も、今朝の山陰中央新報でしっかり掲載されていました。画像右上がそうです。今年は特に新聞の取材が多かった気がします。中国新聞さん、読売新聞さん、毎日新聞さん、島根日日新聞さんあたりでしょうか。段々と認知されてきましたので、あと数年で、石見を代表するスポーツイベントになってくれると思っています。


ま、そんなで、疲れもかなりあるけど、その後もあれこれで仕事納めは夜でした。そんな1日でした。