Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

社員のお疲れ様会でした。

えーっと今晩は、3月から頑張ってくれた社員のお疲れ様会でした。深夜まで飲んだけど、一番飲んだのは、僕だと思います(笑)。


深夜1時半頃帰ってきて、とりあえずブログを書いて寝たつもりが、アップされていませんでした。なので、朝書き直しています。


本日も、打合せの連続で、夕方までは、全く自由時間がない感じだった。しかし、こんなに時間がない5月も初めてですね。それだけ忙しい訳でして、そんな中でもしっかりお店を守ってくれた社員のみんなの慰労をする飲み会を今晩企画したのです。


社員全員出席の予定だったけど、ひとり病欠になってしまい。社員4人と僕というメンバーでの飲み会です。1次会は高そうなレストランでして、その後、青年部で一緒のT郷委員長のお店に移動する。そこではアルバイトくんも呼んで、さらに話は盛り上がった感じだった。


結局日付を越えて飲んだんだけど、社員のみんなは慰労になったのかな?また、参加できなかった社員にも改めて、何かしてあげないといけないと思っています。そんな1日でした。