Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

忘年会ウィーク3日目。

今晩は3日連続の忘年会でした。しかし、マジで辛かった・・・。


とかいいながら、帰宅はまたしても深夜の2時前でした(笑)。本日はH.C.C.Sの忘年会でした。自転車チームの忘年会なんですが、なかなか楽しいメンバーでして、異業種交流会的な要素も多分にあります。ただ自分は昨晩のPlus value忘年会の後遺症もありつつでして、飲んでて眠くもありなんです。



ひとしきり盛り上がった時、H.C.C.Sではなく、普通の常連客さんが、自分の取引先のヒトだったり、街おこしのコンサルの方だったりがいて、最後の方はお店のオーナーと僕と、その2名の4人で深夜まで街おこしとかその他の話で盛り上がってしまい、結局今晩も深夜1時過ぎまで飲む事になったんです。


帰ったら、ホントバタンキューって感じです。明日は飲まないでいいので嬉しいな・・・そんな1日でした。