Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

NPO法人サイクリストビューの忘年会とか。

hakthakt2010-11-27

今晩はNPO法人サイクリストビューの忘年会でした。結構飲みましたな(笑)。


時期的には忘年会のシーズンに入ってますね。なので、今日はNPO法人サイクリストビューの忘年会があったのでした。


とはいうものの、本日は早朝より急遽決まったサッカーU-10の練習試合にでかける。で、8時には会場である法吉小学校に到着でして、試合は9時過ぎから始まったのです。


試合の方はとういうと、今回も見事な惨敗のオンパレードでして、マジで大丈夫かいな・・・といった感じで終わった。まぁ、相手はほぼ全員が4年生に対して、我がチームはピッチ上の半分が3年生、2年生ですからしょうがない部分も多いです。全試合の総得点はすべて3年生でして、そのうち我が家のこどもたちがほとんどだったのも微妙な感じです。なんせ4年生の試合ですから・・・。下の画像はその練習試合の様子です。




試合が終わったのは12時過ぎで、そこから自宅に帰り、自分は仕事、こどもたちは近所のこどもたちと遊びに出かけました。その後19時過ぎからかつお理事の自宅でNPO法人サイクリストビューの忘年会でして、自分はちょっと仕事して遅れてしまい、19時半頃から合流です。


忘年会の方は、変わらず賑やかなものでした。理事がメインの忘年会でしたので、コアな話が多かったかな・・・。右上の画像がその忘年会のワンシーンです。終わって帰ったら23時前でしたね。そんな1日でした。