Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

没頭してました。

本日の仕事納めは22時半過ぎでした。ちょっとある事に没頭しておりました・・・。


仕事は本日も多忙なりで、昼過ぎまでは、松江市の入札参加資格申請書の制作。制作後は必要書類の手配で市内を回り、2時過ぎに無事に提出。その後、市内某所にて、某協議会理事長の頼まれ事を聞いたり、見積もりを作成したり、食フェスタの打ち合わせで観光協会だったりで夜になった。


夜は、自転車関係のとある作業に没頭してしまい、気がついたら22時過ぎになっていた。その仕事は、急ぎではないんだけど、ずっと懸案だった事でして、ぼちぼちしないとな・・・的な感じで始めたら夢中になってました。しかしマジであれこれする事が多いな〜・・・。そんな1日でした。


capsule=JUMPER



ずっと没頭していたせいで、かなり脳のテンションがあがってます。いろんな考えが、頭の中でジャンプしまくってますな(笑)。