Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2日連続で深夜帰りか・・・。

hakthakt2011-03-04

今晩は、23年度青年部広報委員会の委員会でした。昨日に引き続きの深夜までの飲み会でして、結構体的にはきつかったです。でも実に楽しい委員会でしたね。


本日は、日中に関して言えば、ほぼ新プロジェクト関係で忙殺された感じ。特に午後は、いろいろな取引先さんを集結して、作業を一気に行ったので、神経を使う部分もありつつ、新職員などに指示をしながら、夕方まで作業に没頭していた感じです。


で、家に帰ったのは18時過ぎになってしまい、そこから嫁さんの車で、23年度広報委員会の第1回の委員会会場である、東本町の「まる雄」に向かった。


委員会自体は19時20分頃に始まり、副会長、委員長、副委員長が揃い踏みのなかで、委員会が始まる。そこから20時過ぎまでは熱心な委員会会議を行って、その後は懇親会になった。


懇親会では、ある瞬間から異様な盛り上がりになってしまい、実に楽しい時間でしたね。その盛り上がりの中で決まったのは、なんと次回委員会は「ゼロ磁場」で行うことが決定!なんでそんな所なのか?ですが、今年の委員会は「面白くなければ駄目」的な委員会なので、ご期待下さいね(笑)。


その後主要スタッフと理事クラスがT郷委員長のお店になだれ込む。画像右上は、盛り上がっているT郷委員長と、K谷委員です。まぁ、とにかく楽しくて、ずっと笑いが絶えない委員会でしたので、今年はブレークするかもしれませんよ!松江商工会議所青年部広報委員会がです!!そんな1日でした。