Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

快晴な1日だったな。

本日は、春を感じさせる快晴な1日でした。昨日までの雪が嘘のようでしたね。


昨日の青年部の飲み会がかなり効いていて、今朝は二日酔い気味ではあった。こどもたちのサッカーの練習があったので、8時には家族全員を起こして、9時の練習に連れて行く。


そこから10時半後までは仕事でイングリッシュガーデンに行き、終わってこどもたちを迎えに行って、一端帰るも、11時半からのU-11の練習試合に送って行く。会場の準備をして、しばし見ていたけど、仕事が全く終わらないので、一端帰り、15時頃まで猛然と残務処理に明け暮れた。


15時過ぎから17時過ぎまでは、練習試合を観戦。5年生・4年生中心のゲームだったけど、こどもたちも結構出ていて、それなりに頑張ってましたね。


それからは、家で家族モードではある。しかし、体調はイマイチ・・・。二日酔いは問題なく解決しているけど、毎年恒例の「花粉症」が襲ってきています。晴れるとよけいに、飛散するので、今は鼻水が止まりませんな・・・そんな1日でした。