Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

Plus valueの歓迎会とか。

本日はPlus valueの歓迎会でして、終わって帰ったらかなりの時間だった。


いやはや、気がついたらけっこうな時間になってまして、帰ったら、日付変更線が変わるかもって感じだった。その後もあれこれあって、気がついたら深夜の1時前です。


今日は午前中から忙しくて、メドが立ったのはなんと夕方だった。その後は全員ラウに集合して、全社員合同の歓迎会です。新プロジェクトは入社した、社員3名とパートさん2名を歓迎する会なのです。


もちろんパートさんも一緒もでして、最初の僕の挨拶が終わって歓迎会になったら、なかなか盛り上がってしまい、気がついたらラウの閉店時間になっていた。


とりあえず、皆楽しそうで何よりだったな。そんな1日でした。