Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか疲れがとれないな。

今日は5時で仕事を辞めた。もういい加減に休まないといけない。まだ体の疲れが抜けてないのです。


もう今日から今週の土日まではゆっくりする事にしたんです。とはいっても本日は、5時半起床でお弁当作り。運動会の振替で給食ナシの日なんだとか・・・。そして午前中は絵本ワールドの最終実行委員会だった。最終の実行委員会はつつがなく終了して、なんか午前中が終わった。


午後は、給料日でもあるので、給料の支払いとか。その後、8月のサマーライブの報告書制作などして、ガーデンに向かう。ガーデンではTさんと話をしたり、カフェでは、おとーさんと調子の良くない冷凍ストッカーの氷落としなどして、気がついたら5時前になっていた。


相変わらず体の疲れが抜けない状態が続いている感じ。先日購入した疲労回復剤も飲むけど、どうしてどうして積もり積もった疲労はそう簡単には抜けない感じ・・・。今月はもうこのままずっとスローペースでいくことに決定。ま、そんな1日でした。
alan= ひとつ




なんせ我が社は僕がすべてでして、体はひとつ。社員・パートさんの為にも倒れる訳にはいきませんから。