Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今夜も12時前でした。

今夜も仕事が終わったら12時直前かよ〜・・・。いやマジで正念場です。


今朝も8時前から仕事を開始して、日曜日のシンポジウムの段取りをあれこれ・・・。気がついたら昼になって、また気がついたら夕方になってました。


7時半から近所の農林高校体育館でサッカーの練習が復活したので、急いでこどもたちを連れて行き、帰ってからも仕事を継続・・・で、なんとかメドが立ってふと時間を見ると12時直前。まぁその間には晩飯も食ったし、シャワーも浴びたけど、本日も午前様直前で仕事を終える感じ。


明日も朝からすることが山積しているので、どうしても今日はここまでしないと間に合わないかな。あーっ疲れたな・・・。そんな1日でした。