Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか終わらない。

なんか本日も仕事の切れが悪いな〜。サッカーから帰ってもまたMacに向かってます。


昨日までの企画書制作がとりあえず一段落したので、今日からは日曜日にあるシンポジウムの最終の詰めであれこれ。でも午前中は、それ以外の雲南サイクルチャレンジとか出雲路センチュリーライドの事とかで慌ただしく終わった。


午後になったら、外出して、打合せなどをこなして、帰社後もしょうもない事にずーっとかかりきりになってしまった。しかしこれが全然進まない・・・。あげくにサッカーの練習会場である立正大学淞南高等学校にまでモバイルMacを持って行き、車で延々と作業をする。なんせ本日は当番なので、この場を離れる訳にはいかないのです。


結局、サッカーの練習会場では8時過ぎに中断して、サッカーを見たり。9時過ぎに終わったので、最後を見届けて帰り、また10時からMacに向かっているという訳です。でもまだ風呂に入ってないし、早く風呂に入ってさっぱりしてから向かうとするかな。そんな1日でした。