Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

寒い1日だった。

hakthakt2009-12-17

ようやく冬モードになってきましたね。寒い1日でした。


ほんと昨晩から冬モードになってまして、今朝も、早朝は木枯らしが吹いてました。でも積もることはなく、本日が始まった。


午前中は締め切りぎりぎりで企画書を仕上げて、依頼主である某社社長に初稿を渡す。それなりにご満足いただいたような気がする。そして午後は、いろんな事をほったらかしにしていた為、あちこちを回った。


イングリッシュガーデンにも出向いたけど、ガーデンに来たのは先週の木曜日以来でして、実に1週間ぶりだった。こんなに長い間イングリッシュガーデンに行かなかったのは、指定管理を受けてから初めてではないかな?と思えるほど久しぶりでした。まぁ、ガーデンは本日も特に変わりなしって感じです。


帰社後もなんかあっという間で夕方になって夜になった。夜はいつも通りサッカーの練習。さすがに本日は立正大学淞南高校でも体育館での練習。右上の画像はその低学年の練習風景です。体育館なので、めちゃくちゃ寒いことはなかったので、見ていても大丈夫だった。そんな1日でした。