Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日はもっと寒い。

今日は昨日よりももっと寒かった。マジで凍えます。


今朝は、いつもより気持ち早めに起床して、外の様子を伺う。自分は所詮、自宅が事務所だし、本日は早朝から外出する用事はないので、嫁さんとこどもたちの外出を気にかける感じ。


ちなみに我が家は未だに夫婦ともノーマルタイヤでして、マジで急な寒さに対応できていない(笑)。嫁さんは歩いて職場に行くか悩んだあげく、路面がそれほど積雪もないし、のろのろと早めに出ていった。


午前中は、近所の喫茶店で、偶然出会った看板のSさんと世間話。ついでに明日のクリスマスラブソングライブの看板の話などして、別れ、なんやかんやで昼になってしまった。


昼からは打ち合わせと現場立ち会いの連続技で全く外出せずに夜になった。こんな日も珍しいけど、朝からいろんな方が事務所に入れ替わり立ち代わりで、昼食以外は社外に出れないという凄まじさだったのです。でも外は寒いので、個人的には良かったかもね。そんな1日でした。