Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また地産のお歳暮が届いた。

hakthakt2009-12-16

前回は木次乳業の卵でしたが、今回は日御碕の海産物です!


昨日の二日酔いは午前中ちょっと引きづった感じだった。でも午前中は早朝から打ち合わせ及び契約事があったので、完全に外出。でも、締め切りの迫った企画書があったので、急いで帰社して、午後は企画書制作に明け暮れる。


そんな時クロネコヤマトさんが宅配便を届けてくれた。中味はその場では確認しなかったけど、夜になってサプライズな事になったのです。


仕事は延々21時までかかって、なんとか終わって、のんびりモードになったとき、嫁さんが「なんかクール便が来てるよ」というのです。そういえば宅配便はクール便だったような・・・。慌てて確認したら、先月お世話になった、出雲市日御碕の「まの商店」さんから、地物の干物詰め合わせが届いたんです!!それは右上の画像です。


詰めてあったのは、高級魚ノドグロの干物、イワシの干物、カレイの干物です!!!マジで最高旨い逸品ですな。(笑)ホント卵といい、干物といい、冬のお歳暮は島根の逸品のもんだわ。


前回も書きましたが、せっかく送り手の感謝を込めるわけだし、島根に住む事を誇りに思いたいので、地産のモノを送りたいですね。貰った方は、ホント嬉しいと思いますよ。


ま、そんな感じで、22時過ぎに、にやにやしながらブログを書いています。まの商店(詳細はこちら)さん、本当にありがとうございました!!!そんな1日でした。