Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は青年部でした。

本日の夜は青年部の例会&忘年会でした。帰ってきたらかなり遅かったな・・・。


えーっと、そんな事が予定にある本日でした。なので、自分は今回無役ではありましたが16時には会場に行かないと行けない。でもバタバタモードが落ち着いたのは、14時でして、そこからゆっくり仕事に集中・・・はできなかった(笑)。


3時半に同じ総務委員会の副委員長である保険のメイジO田くんが迎えに来てくれたので、彼の車に同乗させてもらい、会場になんとか16時には着いた。


その後は、例会でバタバタしまして、気がついたら21時過ぎだったと思います。本日は非常に慌ただしくて全く写メする時間がなかったです(笑)。なので画像はないですけど、いい例会でした。


O田くんに送ってもらい、帰ってきたら22時前・・・・。山積する仕事を抱えつつ・・・悩む僕でした。・・・そんな1日でしたね。