Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月曜日だな〜たぶん。

先週末からずっとバタバタモードでして、月曜日も変わらないのでした。


本日もあまりにすることが多くて、細かな説明はめんどくさいのでありません。ま、朝からの忙しさが夕方まで続き、7時からのサッカーの練習に連れて行く。


普段ならずっと見ているけど、今晩はそういう訳にはいかず、市内をあちこち回って、終盤だけ見たのかな。


で、落ち着いたらこんな時間なんですね。いやホント今晩もお疲れモードですわ。そんな1日でした。
alan = my life



今回の忙しさは仕事の部分もあるし、家族の部分もある。家が仕事場なので、そうなんです。起業してからは、家族の気配を感じながら仕事をするのがマイライフなんですな。