Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

新年早々・・・。

なんか新年早々、仕事が満載で処理が大変。ほんとこんな1月は起業以来初めてですな。


なんかなぁ〜。ホント毎日仕事の段取りはするんだけど、予定通り消化できた試しがない。そして、新しく作業がでてきたり、こどもの用事が出てみたりで、消化率が悪いなぁ。ホントこんなで2月の食フェスタ他諸々がイメージ通りサクサクこなせるんだろうか・・・。マジで心配です。


年末年始の雪も、ここ数日は雨だったり曇りだったりで、走行上は問題なくなったけど、昼からまたまた降雪モードになってます。明日はまたしても除雪から始まるのかな・・・どうだろう・・・。


まぁ、一応明日で、今週が終わり、3連休になりますが、お客さんが休みの間に挽回せざるを得ないな。新年早々頑張らんといけませんね。そんな事を考えつつ、今晩は21時で仕事をおしまいにします。今日から始まった少年サッカーの送迎で1時間ぐらい潰れたのでそんな時間になったのですけどね。そんな1日でした。


KREVA=かも



なんかこんな状態がずっと続いていると、いろんな「・・・かも?」が頭をよぎるなぁ・・・。さしずめ今夜は「明日は、雪のせいで事務所に籠もりっきりかも?」ですな(笑)。