Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大雪の被害もあるんです。

hakthakt2011-01-07

今晩は遅くなったな。まぁ明日から3連休なんだし、無理してもいいでしょう。


本日もかなり予定が狂った。今朝起きて、お弁当を作りながら、外を見ると、以外に積雪は少なかった。今日は籠もって、いろんな雑務をこなそうと思っていたんだけど、忘れていた打合せが午前中にあって、来社で気がつく始末(笑)。


午後は、請求書の発行とか、イングリッシュガーデンにて、あれこれ指示するけど、回廊を歩いていると、園内がこの度の大雪の被害でかなりダメージを受けているのが判る感じ。画像右上及び下の画像が、かなり痛々しい園内の様子です。ただこれは2日前に撮影したものですので、今はもっと雪は少ないかな。



そんなで14時半には帰社するも、急な来社があって、16時頃までは仕事できず。それでは、全く予定通りでないので夜もひたすら仕事をする事に決めた。唯一の救いは、明日お弁当を作る必要が無いことですな(笑)。


メドがついたのは、23時だった。明日からは3連休ですが、明日も打合せや来社があるので、仕事モードには変わりない。でもこどもたちはフットサルの大会らしいので、合間で応援しないとね。そんな1日でした。