Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ジャズな夜だった。

hakthakt2010-09-15

今晩はラウで某自動車メーカーさんのパーティがありまして、ジャズの生演奏が効いていました。


さて、そんな仕事が今晩あるので、その他の仕事は14時までには片付けないといけない。でも、連日すること多数でして、特に自転車関係は待ったなしですから、ほんと綱渡りではある。結局、会場の準備で14時半にラウに入ったけど、昼食を食べる暇がなかった。


15時過ぎから本格的な仕込みになって、定刻通り17時からパーティが始まる。この事は、広告代理店が元請けなので、自分的には会場の運営がメインで気が楽ではある。で、今回は知り合いジャズの方に生演奏もしてもらい、会場は実に賑やか且つ上質な空間になったのです。画像右上はその演奏の様子です。


会場は大いに盛り上がって、19時で中締め。その後もだらだらと続く部分もあったけど、20時前には撤収モードになっていた。代理店のMさんに感触を聞いたら、かなり手応えがあったようだ。盛会でなによりでした。


自分は20時半過ぎには、撤収を完了して21時前には事務所に帰還です。早めに帰ったのは、まだ残務処理があったからなのでした。しかしずっとバタバタしているけど、明日からは出雲路モードですので、頑張っていきましょう!そんな1日でした。