Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路の本格的な準備。

hakthakt2010-09-16

さぁ、いよいよ今週末は出雲路センチュリーライドです。本日はコース整備がメインです。


今朝は、8時半に集合して、コース整備を始める。昨日からあれこれ準備をしていたので、順調に進んだ。本日のスタッフは数名。わりと順調に進む。右上の画像は、斐川の実家近くのコース際にあったかかしです。なんか意味がわからない事が書いてあったな・・。


午後になって、大東に入って、本日はサテライト山陰までで終了。残りは明日にして、17時半に解散。で、帰ってみたら、念願のHCCSクラブジャージが届いてました。早速、代表のH部くんが引取にきて、ついでに撮影など。下の画像がそうです。



いやーなかなかいいですね。マジで格好いいですな(笑)。しかしながら残念なことに、出雲路でこのジャージを着て走るのは4名のみ。う〜ん残念。来年は僕以外の全員が走ってくれることを期待しております!


そんなささやかな喜びの後、こどもたちを少年サッカーに練習に送る。そこから再び山積みとなっている他の仕事で23時まで・・・。しかし、ずっとこんなやな〜、体調管理が大事ですな。そんな1日でした。