Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路のコース整備。

朝から終日、スタッフで出雲路センチュリーライドのコース整備でした。

 

ここ最近は、僕がコース整備に出なくても、スタッフがしっかりできるので、今回も安心して任せることに。で、僕は終日出雲路関連を中心に事務所で仕事をしていて、スタッフ4名は順調にサイン関係の設置を行う。

 

f:id:hakthakt:20190905154348p:plain

 

夕方になって、連絡があり、ちょっとだけを残してほぼ出来たとの事。慣れてくると設営スピードも速くなるものです。山間部のガレているコースもエンジンブロアでしっかり吹き飛ばしています。

 

f:id:hakthakt:20190905154436p:plain

 

台風が気になるところですが、今のところ進路がズレていますので、開催の方向で準備しています。スタートゴール会場の松江B&G海洋センターは当日完全貸切ですので、ゴール後はシャワーを浴びて、仲間を体育館内でのんびりお持ちいただけますよ。


天気も段々といい方向に向かっています。新しいお楽しみなども企画してますし、参加される皆さんにとって楽しい大会になってほしいものです。

 

そんな1日でした。