Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

またしても台風が・・・。

出雲路といえば台風・・・。という感じでまたしても台風が発生です。

 

そのトピックは昨日の午前中に知って、それからはずっと台風情報を追いかけています。2年前に直撃で1日延期しましたが、今回は僕の都合で3連休に開催できなかったので、ズラす事もできず苦悩してました。

 

その時点では5日以降の進路が未確定でして、今朝になっておよその方向が見えてきた感じです。これによると、今回の台風は韓国ソウルに向かって進む感じで、前日の7日が島根県最接近のようです。

 

f:id:hakthakt:20190904202638p:plain

 

但し、暴風雨圏内でもなく、風は強いかもしれないですが、大丈夫そうではあります。

 

なので、朝一番でスタッフに開催の方向で進めると一報を送り、本格的な準備に入りたいと思います。

 

明日はコース整備を行いますので、とにかく、開催できるように祈るだけですね。

 

そんな1日でした。