Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やはり台風で中止が決定。

やはりというか、超大型の台風の影響で、土曜日の現場は中止になりました。

 

刻々と迫ってきている大型台風ですが、進路は島根をかすりもしないものの、大型なので、少なからず島根に影響が出るようだ。

 

土曜日の現場も、上手くそれればあるかもと踏んでいたものの、やはりというか開催中中止になってしまいました。

 

但し、そのイベントは3日間あるので、翌日は恐らくできるという方向性らしい。

 

やっぱ台風シーズンの外現場はしょうがない部分が多い。その他3連休にはイベント目白押しだったと思いますので、どこも大変だろうな・・・。

 

そんな1日でした。