Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2月に入った。

2020年もあっという間に2月になってしまいました。

 

今日は土曜日ですが、現場がないので、朝トレ12キロ以降は事務所で仕事を。

 

もうサッカーの応援もないし、受験生ですので子供たちを連れ出すこともないです。奥様は体調不良にて外出できないという感じ。

 

しかし今年は本当に雪を見ない。こんな冬って、島根では生まれて初めてかもしれない。以前大阪に住んでいた時は、そんな冬もありましたが、この山陰地方島根県ではかつて経験したことがないですね。

 

だからと言って体調不良にはなってないですが、気が緩みそうで怖くもあります。特に受験生が2人もいますので、気が気でないですね。

 

なので、自分も本社事務所で籠ってあれこれと・・・。

 

そんな1日でした。