Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なかなか落ち着かないな。

しばらく本番はないですけど、なかなか落ち着かないですね。


今日はほぼ終日事務所で籠ってました。先週の本番以降、しばらくは本番仕事はないんですが、7月中盤から3つ連続であるので、その準備が本格化しているということですね。


まだ、梅雨でもあり(なかなか雨が降りませんが)気温がそこまで蒸し暑くないので、事務所でもエアコンなしですごせてはいます。でももうズグ限界かもな・・・。


それでも午後は打ち合わせで島根町までは行きました。夏の定番イベントの話をしっかりしたりです。


でも、その後は夕方まで、事務所であれこれしていたので、ほとんど出歩きませんでしたよ。


そんな1日でした。