Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いいライブでした。

今日は、昼からイングリッシュガーデンにて地元ミュージシャンのクリスマスライブがあったんです。


年内は、自分が関わる本番イベントはないので、今朝も比較的のんびりできるかと思った。しかし子供たちが学校の行事で朝から出かけたので、普段となんら変わらない感じになってました。


そこからウオークトレして始業して、昼までは事務所に籠ってあれやこれやで終わってしまい、午後はガーデンで14時から開演するライブに行ってみたんです。


それは、地元ミュージシャンのXマスライブでした。当然有料ですし、ガーデンも関わる事業だったんですね。弊社スタッフがしっかり準備してくれてましたので、自分はオープン後に行ってみたんです。



ライブは来場者もしっかりあって随分賑わってましたね。2時間のロングライブでして、自分は後半戦の序盤で次に移動したんです。


ライブを行っていただいた事務所さんとは旧知の仲でして、毎年この会場でXマスライブを行ってもらっています。もっと賑わうよう定着できるといいですね。


そんな1日でした。