Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ずっと籠ってました。

今週は、企画書を仕上げることに注力すべく、ほぼ終日事務所に籠ってました。


本日で2016年の11月も終わり。いやはや本当にあっという間に2016年も残すところあと1ヶ月になってしまいました。


毎年そうですが、12月は現場が少ない分、体は大丈夫ですが、来年の仕事の準備で、頭が大変になります。今日から数日間も来年の企画書を書いていますし、やっておきたい打ち合わせもあります。


そんな、本日から、来年の自転車関係の仕事が複数ある中で、企画書の制作やら、打ち合わせをこなしていかないといけません。今日と明日は基本企画書制作で事務所に籠ることにしたんです。


ずっと忙しかったので、じっくり企画書に向き合う時間がなかなか取れませんでした。なので、久しぶり感が半端なく、なかなか進まないわ・・・。


夕方に1件打ち合わせがあった以外は、人とも会わず、昼食を除いて事務所から出ることはなかったですね。


そんな1日でした。