Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

春には近づいている。

一過性の雪が終わったら、一気に春になっていきますね。

 

本日も基本は企画制作で、事務所に籠る感じ。昨日と今日とで、提案する企画に関しては、形になってきたので、後は企画書という形に仕上げることをひたすらする。

 

それも夜にはほぼ出来上がり、明日にはメールで事前提出できそう。それ以外の仕事もあるし、段取りよく進められたと思います。

 

まだ、イベントなどは解禁にはなっていませんが、それでも次年度に関する仕事の問い合わせが増えてきました。本当に感謝しかないですね。

 

春の4月をやり過ごしたら、5月からは一気に弾けるといいですけどね。その素地は確実にできてきています。

 

そんな1日でした。