Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後は外出することができた。

昨日から、事務所に籠っていましたが、今日は午後から打ち合わせに行きました。


相当苦戦すると思っていた企画書ですが、今日は朝からサクサク制作できて、20頁近いものが、昼前にはほぼ仕上がってきました。それならばと、懸案だった事があり、その事で会いたい方がいたので、電話をすると空いているとの事、それならばと午後は打ち合わせに出かけたんです。


行き先は、飯南町でした。午後1時過ぎに新人君を連れて松江を出発し14時半頃に到着。その後16時前ぐらいまで、長く話し込んだんです。


話ができたので、良かった面が多いかな。自分もこれまで知らなかった事もあるし、新しいスタイルでできる事もあるだろう。そう思ったかな。


終わって帰ったら18時前、そこから猛スパートして、企画書はしっかり出来上がりましたね。


そんな1日でした。