Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ほぼ籠っていた。

お盆休みではありますが、ほぼ仕事で事務所に籠っていました。


というのも、急に依頼があって、企画書を急ぎで制作しないといけなくなったのです。でもこの休み以外はすることがかなり満載でして、正直休みを利用するしかない感じです。


朝トレ後は、事務所で雑務をこなしつつ、その後企画書制作に向かう。


企画内容は、弊社オリジナルのものなので、割と早く制作は進む。お盆の前半で会場となる場所の視察も完了していたので、レイアウトデザインも割と早く仕上がったかな。


家族の用事もこなしつつではありましたが、23時ごろにはほぼ完成です。


休みを潰したことにはなるけど、余計な出費もなくてある意味良かったかもね。


そんな1日でした。