Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後は完全オフにした。

弊社のお盆休み最終日は午後だけ完全にオフにしたんです。


午前中は打ち合わせが入っていまして、その準備などをしたり、昨日の企画書を完全に仕上げたりで、完全仕事モードだった。


用事が終わり、昼過ぎ14時ごろまでは仕事だったけど、そこからは完全にオフにして、奥様と2人で市内をぶらぶら。


買い物などを済ませて、帰宅したら、超久しぶりにロードバイクに乗れる時間ができた。なので準備し、いつも通り熊野大社に向かう。


しかし、ここ最近の暑さで体は相当バテていたようで、全く走れない・・・。八重垣神社の登りが辛すぎてマジで困った(笑)。



それでもなんとか熊野大社に到着して、やれやれと休憩。その頃から気温がぐんと下がったので、帰路は登坂路を避けたこともあり、比較的快調に走行できたような気がします。


いい気分転換になったので、お盆明けの仕事はいい感じで入れそうですね。


そんな1日でした。