Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ひたすら籠ってました。

結構な雨降りになった本日は、ほぼ事務所に籠ってました。


朝からずっと冷たい雨が降っていて、外に出るのが億劫になります。ちょうど仕事も、来週末に以降に向けて、詳細の積算及び発注の段取りやら、月末の支払いなどもあるので、ずっと事務所に籠ることにしたんです。


いろんな仕事の発注やら、最終積算やら、制作やら、ネットバンクで支払いやらをひたすらテキパキをこなしていくんです。


事務所にいるスタッフにも適宜指示を出しつつではありますので、籠っていても情報の共有は図りながらではありますね。


おかげで、10月頭の3連休の大仕事は大半の目処がたったようにも思います。


後は、その他の仕事と月末も銀行支払いなどをこなすといい週末になりそうだ。


そんな1日でした。