Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また、いい天気だし・・・。

本当に、今は梅雨なのか?って感じですね。今日もいい天気でした。


昨日結構ディスクワークをしたので、今日は色々と出かける用事を集中的に入れた。午前中から市内をウロウロして、午後一番は来月の式典の現場打ち合わせと納品です。


その時間帯は日差しもピークでして、もう夏やな〜的な温度になってはいました。打ち合わせ後は、次の打ち合わせに回り、その後、随分久しぶりにイングリッシュガーデンに立ち寄る。


6月も、もう数日で終わりなので、色々と数字面が気になります。平日でしたけど天気がいいので多くの来園者で賑わってましたね。


それからも夕方打ち合わせがあり、ほとんどディスクワークはしていないかもです。今年の秋にあるものが、急に厄介になってきたきたので、その件でメールのやりとりが頻繁になったぐらいかな。


そんな1日でした。