Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

終日、事務所に缶詰でした。

懸案だった企画書を書かないといけないので、今日は終日事務所に籠ってました。

 

企画書は自転車関係のもので、来月には実行委員会にて説明しないといけないんです。いろんな方へのヒアリングもしながら、頭の中では結構整理できてきました。

 

但し、本当に実現可能なのかどうか。そこが一番大事ですし、単に開催するだけでなく、持続可能なものなのかどうかも、精査しながら書いていく感じです。

 

思った以上に時間がかかってしまい、まだ完全ではないものの大まかな部分はできたので、一旦、依頼者に送ることに。気がついたら21時になってましたね。

それで一度話し合いをして、もうちょっと加筆していけばいいかな・・・・。どうだろう・・・。

 

そんな1日でした。