Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい天気で、走りやすかった。

今日も真冬とは思えない天気で、ライド日和でした。

 

午前中は、10キロトレから玉湯経由で大東へ。実にいい天気。今年に入ってから、週末に現場ないと40〜50kmのライドに出かける機会が増えてきた。

 

いい感じで走れるようにもなってきたし、この距離で大体2時間半前後のトレーニングができる。朝のウオーク10kmと続けると、昼過ぎには終わって、そこから夫婦で買い物とかできるのでいい感じではあります。

 

f:id:hakthakt:20200204101413p:plain

 

今週から、子どもたちの受験行脚が始まり、25日までは半分が県外ですので、仕事にならない。ホント現場がなくて助かった……。しかし受験生を持つ保護者さんは大変だわ、我が家は2人同時なのでさらにキツイ。

 

子どもたちには、浪人してもいいので、偏差値で守りに入らず行きたい大学にチャレンジしなさいとは言ってもいるものの、現役で受かって欲しいのは本音です…。

 

まぁそんなことを考えながらしっかり楽しめた。自身はいい気分転換になったかな。今日のライドはこんな感じです。

 

www.relive.cc

 

そんな1日でした。