Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また台風ですか・・・。

またしても週末に大型台風がやってくるようで・・・。


先週も現場が1つ延期になったばかりですが、今週も大型台風25号がやってくるようです。しかも今回の進路は山陰地方にかなり被害が出そうなコースのようです。


今週末の3連休も現場が複数ありますが、屋外イベントに関しては本日中止が決まりました。それ以外は大丈夫かと思いますが、かなりの規模の台風らしいので、それらの中止も当然あります。


仕事がそれでなくなるのは、イベントに関わる全ての方にとってダメージとなります。経済効果も含めてかなりのマイナスになるのです。


でも天気には逆らえませんから、とにかく、何事もなく過ぎ去ってほしいと願うばかりですね。


そんな1日でした。