Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

10月が始まった。

あれって感じで10月が始まりました。


まぁ、正直そんな感じで、季節感と曜日の変化に疎い僕になっています。でも会社全体がそうではないので、そこを誤解されると困りますね。


人手不足ですので求人をしていますが、僕のブログを見た方が、会社全体が休みのないブラックなイメージを持たれるみたいですが、弊社の社員は基本休日取得100%です。休日が取れないことはまずないと思います。


土日が必須と言われると、イベント会社ですので、それは無理ですが、イベントのない土日は基本休みですし、祝日はあまりイベントがないので、祝日は半分以上休みですね。それとゴールデンウィーク、お盆、年末年始などは、イベント本番がない限り社長以下休みになります。


僕の子供たちがサッカーをしていて、休日には練習試合、公式試合が沢山あります。レギュラーで出させていただいてますので、可能な限りは見たいと思いますから、仕事がなければ当然完全オフにします。


ただ、本当に今は忙しいので、社長の僕だけは、休みがなく連日遅いようにブログでは感じられるようですが、社員に関していえば、確実に弊社はホワイト企業であると思いますよ。


まぁ、それはともかく、社長がバタバタしている中で10月になっています、ここから年末までは早いですね。


そんな1日でした。