Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

周年記念事業のサポートでした。

台風接近中ではありますが、安来市で周年記念事業のサポートがあったんです。


朝からかなりの雨、そして風があった。台風24号は夕方に最接近するとニュースではあったけど、朝の段階でこの雨と風は、夕方の暴風雨がかなり危険なものになると予感させるには十分だった。


それでも、雨中の中朝トレを決行して、午前中で家の用事を済ませて、安来市総合文化ホール 「アルテピア」に向かった。スタッフは9時半に現地入りして準備をしていて、僕は開場前にご挨拶に伺ったんです。


本日、安来市総合文化ホール 「アルテピア」では、開館1周年記念事業「能と神楽の競演 紅葉狩」が上演されたんです。



弊社はスタッフ10名を動員して運営をサポートでした。台風にも関わらず多くの来場者があり、ホールが賑わってましたね。



会館の皆様、関係者の皆様にご挨拶をして、開演前にホールを後にしました。終了後スタッフから連絡があり、無事に終わったとの事。




帰路は激しい雨風でしたので、気をつけて帰るようにと指示をして、本日の業務はおしまいです。


本当に、お仕事ありがとうございます!


そんな1日でした。