Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

最終日は夫婦でのんびりと。

3連休の最終日は、仕事もなくなったので、夫婦でのんびりしたんです。


昨日の疲れもあったけど、今朝は日課の朝トレウオーク8キロをこなした後、昨日の片付けを午前中いっぱい。本来ならば、この3日間続くイベントの会場撤去が夕方からあったはずですが、あえなく中止になったので、仕事は午前でおしまいにしました。


で、午後は奥様と気晴らしにドライブ。奥様のご希望で大山寺に向かう。秋の行楽シーズンで、台風も過ぎ去った大山寺は、地上よりもちょっと肌寒く、過ごしやすい気温です。


ここも本来ならばバーガーフェスタで賑わった連休のはずが延期になっています。でも、今日は天気いいので多くの登山客で賑わってました。


参道沿いには、新しいお店もオープンしていて、新たな賑わい創出の場ができています。開山1300年祭を経て、今一度盛り上がる大山界隈であったほしいと思いますね。


そんな1日でした。