Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

運営内容に手応えがありました。

台風一過で心配した現場でしたが、ちょっと拍子抜け的な天気の中、問題なく盛会な大会だったと思います。


今朝は、6時半には会場入りして、屋外テントの設営から始める。終了後は、中に入り、全体朝礼の後に、持ち場に分かれて最終のチェック。


その後定刻になって開場となり、来場者全ての手荷物を検査する弊社のゾーンは13時過ぎまで、かなり慌ただしかったですが、大過なく運営ができました。納得できるものだったと思います。



先月に続き、皇室ご臨席のイベントで、高いセキュリティを保ちながら、大量の来場者受付を捌いていく経験を、11人のスタッフが問題なく出来た事、これは大きな財産です。


今後、鳥取での同様な事業では、まずこのチームが受付運営管理でお声掛け頂けそうな気がするぐらい、高いレベルでこなせたと思います。


人気の内親王様の往来警護も経験できましたから、こちらも素晴らしい経験になりました。


16時過ぎからの撤去も19時過ぎには無事に終了し、スタッフ全員帰路に着いたんです。


なかなか島根県ではできないことでしたので、関われて良かったです。


そんな1日でした。