Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

朝から晩まで楽しかったです。

早朝から深夜まで、実にいろんなことがあり、マジで楽しかたですね。


今朝は、7時に総合運動公園に行き、仕事仲間でもあり、自転車仲間でもあるてつぺい氏と2人でロードバイク朝トレ。当初は美保関灯台往復を考えていたけど、新しい事業で使う写真が必要で、その撮影を出雲路でするか!みたいになったので、急遽ロケハンライドとなったんです。


コースは出雲路センチュリーライドの第3エイドから第5エイドまでの区間。中海沿いの景観と、日本海の景観をチェクです。



7時から走り始めたので、日本海側に出る頃にはかなり暑さを感じていた。それでもお盆の頃よりは朝が涼しく、風もそれほど熱風ではないので走りやすくなってはきましたね。帰路の途中でジャイアントストアに立ち寄り、買い物をしたりです。



その後、新事業の工事現場に2にんで立ち寄り様子を確認して解散。リザルト(こちら)。走行コースは以下の通りです。



解散後は自宅に帰り、ちょっと休憩してから、午後はガーデンに移動。出雲路センチュリーライドで使用する臨時駐車場の草刈りを仲間とです。



1時間半ぐらいで綺麗に仕上がり、そこからは事務所で仕事。そんなで夜になったんです。


夜は、子供たちサッカー部の慰労会。この夏中国大会3位と頑張った3年生、その保護者が集まっての慰労会です。お父さんも数人おられて、大盛り上がりになったんです。


そんなで朝から晩まで楽しかったですね。


そんな1日でした。