Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

またしても台風が・・・。

台風がそれてやれやれと思ったら、またしても台風が出現するとか・・・。

 

ここの数日は、本当に天気が安定していて、先週とは大違いですね。まぁ、台風13号が気にはなっていますが、最新の情報でも韓国ソウル付近に向かっていますから、まぁ影響はないだろうと思っています。

 

そしたら今度は小笠原諸島付近に向けて新しい台風が出現。本当に9月は台風シーズンだわ・・・。でもイベントシーズンでもありますので、我々の大会以外でも、どこも大変だとは思います。

 

15号は都心に向けて進むようです。日曜日には到達しないようですので、土日のイベントにはさしたる影響はないかもしれないですが、どうでしょうか。日曜日は午後からは風も強くなってきて、影響が出てくると思います。

 

島根県はその2つの台風の丁度真ん中の隙間に位置していますので、どちらの影響も受けないでしょう・・・多分ですが。

 

そんな1日でした。