Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大会コースを見直していきます。

次年度の出雲路センチュリーライドのコースを考察しています。

 

午前中に10km朝トレと奥様との用事を済ませて、午後からロードバイクタイム。諸々の理由から来年度の出雲路センチュリーライドを大幅にマイナーチェンジすべく、来年エントリー開始までに、様々な考察をしながら走ってみたいと思います。

 

 

今朝、朝トレで3kmほど走らざるを得なく走ったら大学時代の古傷が再発。右足膝裏に激痛があるも、なぜかロードバイク中は全く問題なかった。テックさんのポジションが相当フィットしているらしく、ライド中は快適そのものでした。本日はこんな感じでライドです。

 

www.strava.com

 

帰って家の中では右足引きずってますけど・・・。

 

そんな1日でした。