Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんとかメドが立ったかも。

なんとか出雲路のメドがたったかもです。時刻は23時を回ってますな。


えーっと、本日は基本昨日と同じようにコース整備がメインです。でも朝方も、昼も打ち合わせがあったので、途中で中断することもあって、思った以上に時間がかかった。コース全体がなんとか仕上がったのは17時前で、そこから他のメンバーを送って、18時から全く別の仕事の打ち合わせ。そういえば、昼の打ち合わせも新しい仕事の話だったな・・・ホントもう大変だわ・・・。


打ち合わせが終わって、事務所に帰ってから、今の時間まではひたすら出雲路関連です。あれやこれやと段取りをこなすけど、その度に改善点を見つけ、どうしようか・・と思案しながらの作業ではあった。もっともっと出雲路も改善をして、参加者の満足度向上と作業の効率化を進めるようにしないとね。まだまだ発展途上な大会なんでしょう。


こんなにここ数日頑張ったのも、明日、こどもたちの学校で運動会があるので、その一部でも応援したいと思っているからです。「おとーさん、必ず来てよ!」と言われてますので、走ったり、競技している時間だけでも見に行ってやりたいのでした。かなり無理無理な部分が多いかな〜。でもなんとか行けるでしょう。そんな1日でした。